SSブログ

台風通過 [風景]

ゆっくり、大物が通り過ぎると聞いてはいたけれど、
さすがにすごい風音で、台風だと何気にわくわくもするんだけれど
最近自然の驚異系は、かなり無力を感じることが多かったりするので
今回はびくびくがちょっと混じっていました。

電線とか切れたら大変と、
どこかで停電のニュースが流れたりしたので、
きっちり懐中電灯も用意してみました。

あまり何もなく通り過ぎてよかった。
朝、抜けるような空を期待して
空を見てみたら、まだとおりすぎきれない名残な感じでした。

まだ雨雲交じりで、ひまわりの映像で見るような
渦が真上にあるのかなぁと思わせるような
渦の一辺な感じの雲が印象的。

でも、あっという間に日が差してきて、
おとなしくしていたセミたちも
ミ~ンミンミン♪と始まったので、
やっぱりあとは完全に去っていくのを待つばかりなんだと
そんなことを朝から思ったり(笑)

そうそう。
今日は台風で掃除された空だからこそ見える
富士山が見えました。

ビルの間、どまんなかにそびえる
都会の富士山でした♪


2005-08-26 16:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏のラーメンといえば心の鍵 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。