SSブログ

心の鍵 [けしごむスタンプ]

いつも大好きなkoyagiさんのスタンプに
「鍵」がアップされていました。

一度は作りたいと思っていたのですが、
なんとなくあとまわしになっていたんです。
でも「はんこ彫りなら一度は作るKEYはんこ」と読んで
「確かに」とおもって一念発起。

KEYというと昔の家の鍵が
こんなんだったなぁって、かいているうちに
デザイン完了。一気に彫り上げてみました♪


自分だけの大切な気持ちってけっこうたくさんあったりするんですが、
その中のひとつの大切な気持ちのKEYを作ってみました。

スタンドはお友達からいただいたDECOLEです。
なかなかお気に入りのものができました♪

**きっかけをもらった、koyagiさんの記事に感謝のTB**


2005-08-26 23:50  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

みそら

鍵のモチーフ私も作りたいぃ~♪のです。でも降りてこないのよん^^;消しゴムはんこ作る元気をくれてありがとう!毎日が楽しくなったよん 邪魔者は頑張ってるけどね(笑)
by みそら (2005-08-27 01:54) 

2egg

みそらさんいらっしゃ~い♪
もともと私がものづくりにはまったのはあなたが褒めて伸ばしてくれたのもあるのです(笑)
モチーフはあるひフラット降ってくる待ちが一番なのだ(笑)
邪魔者さんもぜひ観察して、はんこのモチーフにしちゃってくださいな♪
by 2egg (2005-08-27 14:44) 

そうか・・・はんこ彫りなら一度は作る・・・。
私は、まだよん。 
でも、はんこ彫りを目指しているので、作ってみまーす!
by (2005-08-27 20:51) 

koyagi

おぉお~、かわいいの出来てるぅ!
なんだか、懐かしい見覚えのある形の鍵です(^^)
お顔もニッコリちゃんが付いてるのね、かわいい♪
はんこ彫りなら一度は作る。。。ちょっと言いすぎだった
かも?です、ごめんなさい(´ё`)┓
こまさんの鍵はんこはあまりに有名だけど、皆さん
かわいいのを作ってらしたので、つい。。。σ(^_^;)
by koyagi (2005-08-27 23:34) 

2egg

♪はなさん
 はなさんバージョンのKEYはんこ。楽しみです~~。
 よければヒロシマネコさんKEYとかも素敵かも(*^_^*)
 はなさんは十分既に「はんこ彫り」さんだと思いますよー!!

♪koyagiさん
 見覚えありますか~?ちょっと前っておうちの鍵ってこんな感じでしたよね(笑)
 お顔にっこりなのは水にゆかりが深いwater君というんです~。
 「はんこ彫りなら一度は作る」これは決して過言ではないかと♪
 少なくともココで既に共感してくださってますよ~。
 ね♪みそらさん、はなさん(笑)
by 2egg (2005-08-28 15:03) 

めだか

こんにちわ~☆ はじめまして。めだかです。
けしごむはんこ倶楽部、入部届け、ありがとうございます。
もうすでに彫られてるんですね♪
もちろん入部歓迎です(*´∀`*)。.・。*
連絡ごとはめだかの日記を使います。次の日記で新入部員として紹介させてもらいますね。

よかったら夏休みの宿題、参加してみてね♪
金曜日まで放置しておくつもりです(*`艸´*)ヌフフフ
by めだか (2005-09-01 13:20) 

2egg

♪めだかさん
早速お越しいただいてありがとうございます(*^_^*)ノ
koyagiさんにとても楽しい倶楽部があるんですよ~とお聞きして、
気になっていたのですが、今回思い切って仲間入りさせていただくことにしました♪
今後とも宜しくお願いします~。課題。まだまにあうのですね!!
ちょっと今から考えて見ます(^◇^)ノ
by 2egg (2005-09-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。