SSブログ

久しぶりに更新してみました [つぶやき]

どうでしょうか?
最近は調子いいのかな~?
調子がいいなら、このまま続きますように!
写真はこの前の台風一過な空です。

真ん中にぼんやり黒く写っているのは

飛行機です♪


2005-08-01 22:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koyagi

キレイな空~! うーん心も晴れ晴れ――(゚∀゚)――
ん?、これ飛行機?!(笑) 全然気が付かなかった、たははは。。。

ロドリゲスくんはんこ、かわいい!! 小さいのにキレイに彫れてますね~!
ビックリしました、一円玉と比較してそんなに小さい中にあんな細かい
モチーフが彫れるのかとっ!! ライブハウスのキャラクター?ですか??
愛らしいですな(*≧m≦*)
by koyagi (2005-08-02 08:46) 

2egg

koyagiさん大丈夫です(^◇^)
だって、実は映した本人も
「ん?こんなところ汚れてる」って
モニタを指でこすりかけて思いだしたんですもの(汗)>飛行機の存在

ちなみに、下のほうに広がっているのはディズ@ーランドなんですよ♪

よく、皆さんのはんこを見ていると
「実際どのくらいの大きさで彫られているのかなぁ」って
最近良く思うものですよね。それでミニチュアをつくっているかたが
見本に1円玉置いていたので、私も添えてみましたが、
やっぱりわかりやすいものなんですね♪
彫っているとき、腕ぷるぷる、息を止めてカッターの刃先に寄り目という、
はたをおる鶴のようにその姿は決して人には見せられない
・・・そんな気がしてます(汗)
このキャラクター、実物もとっても愛らしいんですよ~。
↓ココで見ることができます♪
http://www.fourvalley.co.jp/tenmado/photo.html

ライブ中で会場が暗くなると明かりが中にともって
目と口メインで全体がほんのり光るんです。
最初は、目と口からビームでてるのかと思ってました(自爆)
by 2egg (2005-08-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はにわさん夏のラーメンといえば ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。