SSブログ

はにわさん [けしごむスタンプ]

いつも大好きなライブハウスにいる
ロドリゲスさんを彫ってみました。

下書きした状態はこんな感じで、
今回は初めて写し絵じゃなくて、見てスケッチしました。
なかなか上手にできたと、自画自賛(爆)

いつも大きさがわかりづらいので、
一円玉を一緒においてみました♪
ミニチュアを作っている方がいるのですが、
その方がやっていた方法で「なるほど、わかりやすい!」と思ったものですから♪

出来上がりはこんな感じ。

ロドリゲス君は恋人(?)もいて、
赤ちゃん(二人の子かは、謎)もいるみたいなので、
こんどはそちらも挑戦してみようかな(*^_^*)


2005-08-01 22:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

背景を削り取らずに残しておく! 
なんとチロルチョコのような印象の、味のあるはんこになりますねー。
それにしても細かい手仕事。
ロドリゲスさんファミリーのはんこも、期待しています♪
by (2005-08-30 07:37) 

2egg

背景抜く前に、ふちだけ抜いたらなんかいい具合だったんで、
そのままにしちゃったんですよね(笑)
今度は切手風のふちどりもいいかなぁ・・なんて
思ってたりします。
このロドリゲスさん。
そのライブハウスに持っていったら
スタッフの方が気に入ってくださって
「いただけるんですか(笑顔)」ということだったので、
プレゼントしてきました!
ファミリーもいるのでそれもよければ是非といわれて、
今下絵をじりじりと書いています。
喜んでもらえたり、ほめられたりすると
嬉しくてついつい進んじゃうんですよね♪
by 2egg (2005-08-31 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。