SSブログ

おぉ~~いぃ~(汗) [つぶやき]

せっかく、一部お引越し完了したところで、
なんだかとっても重いような気が・・・。
がんばって~~so-net blogさん~~(懇願)


2005-07-06 23:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koyagi

お引越しされたんですね?!
なんだか私が「コメントがエラーになっちゃう」とか言ってしまったせいでは
ないかとちょっと心配。。。(苦笑) ごめんなさいね★
でもこちらも調子悪い? 実は私のところのgooブログも不具合があって
大変なのです。一気にブログを持つ人が増えて来たからですかね??
早くお互いスムーズなブログ生活になればいいのですがねぇ~
by koyagi (2005-07-08 18:02) 

2egg

koyagiさんいらっしゃいませ~!
大ジョブです。エラーが出すぎて、自分でもほとほといやになっていたんですよね。
WEBの勉強をちょっとしているもので・・フリーのサービスにしては・・とわかるにはわかるんですけど、やっぱり思い立ったそのときに更新できないなんて・・と新天地を求めていた最中だったので
けっしてkoyagiさんのコメントが原因というわけじゃないんですよ~。他の知り合いからも、けっこう同じことを言われていたので思い切ったんです~。とはいえ、やっぱりコチラも微妙な様子。新天地探しは続きます(獏)
by 2egg (2005-07-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。