SSブログ

明けてしまいました [つぶやき]

すっかりと明けてしまった2008年
ねずみ年ということで
せっかくなのでいつも遊んでもらうにゃんこくん♪を登場させてみたり(w
10994254.jpg >


ほんと、怒涛のように日々と時間が過ぎて
なんとなく取ってももったいないような気がしてしょうがない新年の幕開け。

9連休という素敵なおやすみにもかかわらず
真ん中のアクティブなあたりですっかり風邪をひきました。

初夢より、発熱が早かったという切なさ
初詣にもまだ行けずに七草粥と初出勤を果たしてしまいました。

健康第一 肝に銘じた新年。

去年一年「時間がない(涙)」が口癖になっちゃっててちょっと悲しかったので
今年は「時間がないなら、なんとかつくれ!」を合言葉に頑張ろうかと思います。
少しはここも更新できるかもしれません♪

癒しを探しにまたおいしいものもたっぷりいただきたいと思います。
そんな決意の気持ちをこめて(爆)、ここ最近のお勧めをUP♪

お気に入りのパニーニ屋さんでのランチ

冬といえばこれなおいし~いお気に入りの定食屋さんのカキフライ

昨年ひそかに進化を遂げたにたまごさん

パッと見かわらないけれど・・・
箸でおすとぷにっとして
おもいきってうりゃっとひらくと半熟にたまごさんができました

去年は出会えるとラッキー程度だったので今年は百発百中な感じで
つくれるようになりたいなぁ。

今年も一年、よろしくお願いします(><)ノ

うぅ。写真がえらく大きかった・・。
後で修正しなきゃ(汗)


2008-01-08 00:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。