SSブログ

お久しぶりです [つぶやき]

すっかりと更新ストップな今日この頃でした。
皆さんお元気ですか?

皆さんのところへは、ふらふらとおじゃましてたんですが、
なかなかコメントなどはつけられずにいましたが
こっそり癒されておりました。

最近は、なぜか気がつくと転職完了。
んでもって、商売変えしたわけではないので、
マッサージに行けばあしつぼで
「目も疲れてますが、脳もかなり疲れてますね」と
衝撃の告白をされたりしてます。

そんなこんなで、脳の疲労もとれますように、
きぶん転換をしなければ・・と感じてます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(><)ノ


2007-07-17 01:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。