SSブログ

あっという間に節分も過ぎ桜も散りました(汗) [つぶやき]

---------------------------------------------------------------------
節分。その日、仕事で遅くなってしまったので、
サンクスで恵方巻を買ってみました。

大きなのはさすがに職場ですし・・と思ったので
手巻きタイプのこんなやつにしたんです。
---------------------------------------------------------------------
節分の後にこんなことを書きかけて、
きがつけば桜jも散っておりました。
みなさん、お元気でしょうか?
私は元気ながらにも「忙しい」が口癖になるという
ちょっとよくない状況が続いています。

今、仕事はとりあえず落ち着いてはいるのですが、
なかなかもって、自分の力不足を日々感じているので
それにともなって、変な「焦り」が生じているような感じです。

どうも落ち着かなくて、気分転換をしたいものの
うまい具合にスケジュールが組めなくて
それもまた「いらいら」な原因になっているような気がします。

なんとか自分スイッチの「ON」「OFF」を
切り替えられるようになりたいと
あえて仕事時間以外ではそのことを考えないようにはしているんですが
まだまだそれまでには時間がかかりそうな気がします。
とりあえずは、PCに向かってばかりじゃあまり体にもよくないので、
体に優しいことを探してただいま模索中です。

肩こり、眼精疲労がひどいので、
けしごむはんこもほれていないかんじですが、
これは気分転換のためにほんとにそろそろ再開させようと思っています。
あと、部屋の片付け・・。
快適とは程遠いお部屋では余計にストレスがたまるので
いよいよほんとに、始めようと思います。

楽しい予定表をつけられるように、がんばりま~す


2006-04-12 12:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。