SSブログ

どうぶつの森 [NINTEDOO DS]

クリスマスプレゼントでいただいちゃいました。
いつも「もうちょっとしたら自分へのごほうび!」といっていたのを
覚えてくれていたやさしい人が、サプライズでプレゼントしてくれました。

もらったとき、大音響で喜んじゃいました(笑)

ブログの更新、あまり出来ていなかったんですが
移動時間などでこつこつと進めていました。

今は大分家も大きくなって、タヌキチはぬくぬくと至福を肥やされております(汗)

そんな中、大好きなお友達が同じくどうぶつの森をやっているという噂を聞きつけ
この前新年で会えるということで「ぜひぜひおらが村訪問を!!」と言う約束をして
金曜日に通信で訪問してまいりました!

ぶつもり先輩な彼女は既に素敵な村をじっくりと育てておりました。
ちなみに私は、知らなかったとはいえ、
本来村をきれいに保つ為には抜かなければいけない雑草を
「これ、育ってるからもしかしたら何かのアイテムが・・」と
思いっきり勘違いをしていて、雑草がめきめき育っている状態での
お招きとなってしまいましt。
それを知ったのが、その日のお昼休みだったので
さすがにメンテナンス出来なかったんですよね((汗))

無事果物もトレードしてもらって
大満足な一日でした。

と、そのお友達がご自身の日記に「どうぶつの森日記」を書いていて
これはいいかも・・・。と私も書いてみることにしました。

次回からはネタバレ危険・・って言うこともありえるので、
最初にそのことを明記してみようかと思っています。

今まだあまり活用できていない「ほぼ日手帳」には
毎日のカブ価だけきっちりと記入されております(笑)


2006-01-15 11:06  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆう(ヤマモ)

いやいや、久しぶりだねぇ。
元気でやってるかい?
ちょこちょこのぞいてます。
カブって、カブやってるの!?
すごいやねぇ。
by ゆう(ヤマモ) (2006-01-18 00:57) 

2egg

お久しぶりです~。元気だよ。
ごめんね、連絡できてなくて・・。
カブはね、おいでよ、どうぶつの森のなかでやってます。
食べる「カブ」を売るのです。
ちゃんと価格変動するんだよ~。
ちなみに今週は・・大暴落らしい(涙)
by 2egg (2006-01-26 12:56) 

ゆう(ヤマモ)

ゲームの中のだったか^^;
もうこっちに帰ってきたのかな?
落ち着いたら連絡ちょうだい~
by ゆう(ヤマモ) (2006-01-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。