SSブログ

あけましておめでとうございます! [つぶやき]

すっかりご無沙汰しております。
気がつけばお正月休みも後半戦。

なんとか最初の一日まったりとして、
30日は久々の美容院でご機嫌だったんですが・・
その後頭痛が始まりまして、その後テレビだけちらちらみつつ
おうちで寝ながら年越しなそんな状態になってしまいました。

普段無理をしすぎるのはやっぱりちょっといけないんだなぁと
実感してしまいました

体をいたわりつつ、やるべきことはがんばっていくという
バランスを取れる一年にしなければと、、
今年はBlogも自分の楽しみの時間としてもうちょっと少しずつでも
続けて生きたいと考えています。

けしごむスタンプも再開するぞ~~!!

頭痛の原因は肩こり&眼精疲労な感じがするので
そちらも改善もがんばらねば・・。
今度の連休は元気に過ごせますように


2006-01-03 11:16  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nats

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
消しゴムスタンプも楽しみにしてますね~。
by nats (2006-01-03 20:19) 

今年も、どうぞ仲良くしてください♡
頭痛は辛いですよね。 私もストレスがたまったり、あまりにも忙しかったりすると偏頭痛がやってくるのです。 薬で痛みを抑えたあと、あったかいミルクティーを飲んで、リラックスするようにしているんですよ。
消しゴムはんこは肩コリに来ちゃうかもしれませんが、ぼちぼち、でね~♪
by (2006-01-08 11:02) 

2egg

>natsさん
あけましておめでとうございます~。こちらこそ本年も何卒宜しくお願いします!
消しゴムスタンプ、アイデアだけはじりじり出ているので
そのうちそっとUPできたらと思っています(^^)ノ

>はなさん
今年も宜しくお願いいたします~~(^^)ノ
頭痛は相変わらずピンポイントで猛威を振るっているので
とりあえずは原因として考えられる肩こりから撃退!
と考えてストレッチ&温め効果を加えていたりします。
リラックスはとっても大事ですよね。
飲み物もなるべく温かいものを飲むように心がけています♪
消しゴムはんこも少し様子を見てから
ぼちぼち再開したいなぁ。
ほりほりしたい病もじりじりUP中です(自爆)
by 2egg (2006-01-15 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。