SSブログ

すっかりご無沙汰しています [つぶやき]

ふと気がつくともう師走でびっくりしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
・・・とかいてみたものの、
最近まったく更新ができていないんですよね。

いやはや、そんな毎日でも気分転換に
皆様のところへ伺って「さぁ、niceボタンを・・・・・・」
・・・と朝を迎えることがあまりに多く
最近はすっかり見ているだけの毎日になっています。

本当はしばらくお休み宣言でもと思ったりしたんですが、
そこはblogの醍醐味。RSSで更新のお知らせをしてくれるという安心感から
そのままにしてしまいました。
もしかして登録をしていなくて足繁く通ってくださっていた方
いらっしゃったらごめんなさい

もう少ししたら自分の新しい環境へのペース配分ができてきそうなので
そのときにはさくさくっと楽しいと感じたものや
けしごむはんこや謎の実験料理などを載せていけたらと思っています。

クリスマスの準備、年賀状、年越しの準備、
すべてまったく進んでいません(キッパリ

みなさんはどうですか?
師じゃないのに走っている12月です


2005-12-08 12:31  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

にょろ

お久しぶりでーす!
謎の実験料理、アップ、楽しみに待ってますね!
12月になるとお仕事、忙しくなると思うので、体調管理に気をつけてね!
by にょろ (2005-12-08 17:10) 

2egg

にょろさんおひさしぶりで~す!
謎の実験料理、何を試そうか今考え中で~す。
たぶん、まずは「土鍋でご飯を炊く」が濃厚候補(笑)
おしごとはすでに偉い勢いの年末進行で(@。@)になってますが
お休みの日はしっかり休んでいます~♪
ご心配くださってありがとうございます(;。;)
by 2egg (2005-12-14 01:22) 

まめきち

おひさしぶりです。あっという間に12月。今年ももう終わりなんですねぇ。
私せかせかする必要も無いのになんかせかせかしちゃっています(笑)
by まめきち (2005-12-19 17:02) 

nats

こんにちわです。
ウチも慌しく師走に突入しました。
1年あっという間ですねえ・・・。
by nats (2005-12-20 08:42) 

2egg

☆まめきちさん
お久しぶりです~~!!年末ってなんだかどうしてかそわそわしちゃいますよね。
特に用事がないときにでも私もそわそわ落ち着かない感じがします(汗)

☆natsさん
一年って始まるときは永いと思うのだけれど
ほんとにあっという間なんですよね。
時間が流れているのを実感する瞬間です。
そんなさなかにも
るーちゃんには欠かさず会いに行ってしまう私(^^)ノ
by 2egg (2005-12-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。