SSブログ

大変です!! [つぶやき]

なんと、イメージバトンを受け取っていただいた
るーちゃん&natsさんが記事を書いてくださいました!!

るーちゃん、イメージバトンをいただく

も~大感激。 るーちゃんかわいい!! natsさんナイス突っ込み! もう癒されまくりました。 こんなに喜んでいただけて、私も嬉しかったです~。 実は今もうひとバトン隠し持っているんですが・・ よければそれもいかがですか? と・・声を大にしていいたい 隠し持っているのは カレーバトンなんですが、いかがでしょう? ぜひぜひ皆さんもるーちゃん&natsさんに会いに行ってくださいね♪


2005-10-12 01:22  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nats

ご紹介どうもです(笑)。今回はバトンをありがとうございました。

カレーバトンですかー。どんなのです?
実はうちらにも(バトンじゃないですけど)カレー絡みで書きたい事がありまして、
それと一緒にご紹介できれば面白いかな、と思ってます。
でも、諸般の事情でしばらく先になりそうなのですよねー。申し訳ないです。
それでも宜しければお手元のカレーバトン、うちらで受け取りますよ~。
by nats (2005-10-13 23:46) 

2egg

natsさん&るーちゃん
私も記事を書くのはまだかかるので、
その時はぜひぜひお願いします!
なんか、私がいただいたのは
多分自分の家のカレーを紹介する
見たいな感じでしたよ~♪

また改めて記事を書いた後お願いにあがりますね(^^)ノ
by 2egg (2005-10-15 03:30) 

nats

了解しました。
同居人ともども、楽しみに待ってます。
by nats (2005-10-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イメージバトンSo-netメンテ終了~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。