SSブログ

はてさて連休初日! [つぶやき]

めざましがそのままになってて、
いつもと同じ時間にたたき起こされました。
いやはや、連休の罠に最初にはまる(笑)

さすがにちょっと早かったので、
ぼ~っとした頭で「今日は休みだから」と自分に言い聞かせ二度寝。

これもお休みの楽しみなんだよなぁ。
一時間ほど前に起きて、
朝ごはんを食べて、南海キャンディーズ見て笑って
早速ブログを書いております。

この前の連休は
もみかえしブルーデイだったので、
こんかいはきをつけよっと。

・・・・といいながら、マッサージにも行きたいの~欲がでてきております。
プロだったら・・きっと大丈夫だよね?と思いつつ・・。
もう少し考えます。

つくれなかった、フラペチーノがつくりたいなぁ・・。
やりたいことがいっぱいでわくわく。

その前にまず、今日やらなきゃなことに
とりかかります。

お休み中にブログもUPできるかなぁ?
楽しいお休みのはじまりはじまり~♪


2005-09-23 10:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日も連休中日?雑貨村 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。