SSブログ

見慣れぬ文字が現れた [つぶやき]

なんか不自然に感じてたけど
そういうことだったのね^^;
・・・・でもあまりにさりげなさ過ぎて、
トラックバックと勘違いしてしまう人がいないか
心配中~。

みなさ~~ん
記事と記事の間に広告がこそっと表示される仕様になりました~。
「これは広告ですな」とポチっと飛んでもらうのは
ぜんぜんOKですが、間違えては飛んでいかないで下さい~((汗))


2005-09-09 01:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かこ

〜〜〜(笑)
にたまごさんのところ『安全な卵を食べてますか?』って 広告が…!!!

でも、なんだか ちょっと見苦しい…というか 邪魔な位置ですよね…
by かこ (2005-09-10 19:09) 

2egg

あ、ほんとですねぇ。
安全な卵って・・。
もしかしたら、ちょっとでもBlogの内容と関係のある系の
広告を選んでいるなんてことあるんだろうか??
これから皆さんのところへもおじゃましてみよっと♪
by 2egg (2005-09-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。