SSブログ

けしごむスタンプ-3- [けしごむスタンプ]

思い立ってCDなどの整理をしていたら、
とあるDVDが出てきて
久々に見てみたら・・
全部制覇してしまいました(汗)

いっときよく落書きしていたんですが、
「これは・・いいかも!」と
さっそく、彫っちゃいました♪


左下に、王家の墓に手向けられていた
お花もちょこっとたしてみたり。

よーく見ると分かるんですが
若干デザインが違います。
翼の辺りに出ているでっぱり(?)
本当は全部上よりなんです。
でも書いているうちに味が出てきて、気がつけばこんな感じでした。

少しだけコツがつかめてきました。
そういえば、昔よくメモ帳に文字などを配置しては
切り抜いて遊んでいたなぁと・・。
なので切り抜き系は向いているかもしれません。
あぁ・・インクもいろいろ欲しい~~~~O(≧▽≦)O

ただ問題は肩こり。
究極の肩こり対策(ストレッチとか・・)ないかなぁ・・。


2005-07-05 16:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。