SSブログ

スーちゃん [けしごむスタンプ]

久々に彫ってみました。

わかる人にはよくわかる。
あのスーちゃんです。

いつか何かに使ってみたくて、とっておいたものから、
原画を起こしてみました。

どうかな?見えるかな?
割と自分では満足。と思い気分良く練りけしでインクをとっておりましたところ、
事件発生。

・・・・・・・・スーちゃんの片眉が剃れ・・いや、取れました(苦笑)
細かいとどうしてもこの辺が心配なんですよね。
またほりなおさなければ(汗)

実ははんけし君をかっておいてあるんですが、
微妙にもったいない病でまだ手をつけておりません。
これもお気に入りの100均一の消しゴムさんで作っております。

う~~ん。細かいものはこれじゃないほうがいいんだろうか?
深夜たまたまみた、藤井隆が「大椀」とよばれている番組で、
消しゴム工場に行くというのがあったんですが、
その製造過程を見て、「あ・・そのかっとするまえの消しゴム売ってくれ」と
本気で思った私です。

2005.6.25.


2005-07-05 17:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。