SSブログ

onちゃんDVD購入記念 [けしごむスタンプ]

よく見たらはんこにはもってこいかもとおもい、
いそいそと作成。

どうかな?結構似てるかな?

ちょっと自分としては想像以上にかわいかったので
ほかのキャラクターにも挑戦しようかと考え中。

とても練習になるのです。
オリジナルでもこんな風に
思わずほしくなっちゃうようなかわいいのができるようにがんばろう。

ついついスキャナーじゃなくて携帯でシャメールで
パチリと撮影しちゃうんだけど、
本当はスキャナーのほうがいいのかなぁ・・。

2005.5.3.


2005-07-05 17:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はらぺこファーム

onちゃん、ひさしぶりに見ました(笑)学生時代、北海道だったので。自分たちの仲間内ではかなりはやりました。しかし、俺ってかいてあるキャラクターは大阪だか、また違う地方ですよね。ストライクゾーンが広いですね。
by はらぺこファーム (2005-07-10 07:49) 

2egg

onちゃん、私は北海道離れてから知ったんです。
水曜どうでしょうの影響で(笑)
なので、実際はじめて見たのは着ぐるみのonちゃんでした(笑)
書いてあるキャラクターは大阪?ということは、
はらぺこファームさんという名前のキャラクターが大阪にいるんですか~?
by 2egg (2005-07-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。